ちはのーと

twitterで書いたことのまとめ用ブログ。

幕末Rock贔屓、煌向け★4/13 KIMERUライブ「Liar」

4/13、キメ様のライブお疲れ様でした!

幕末Rockの贔屓、煌の皆様もたくさん来ていたみたいで…

私も煌の一人ですが…他の方にもっとキメ様のことを知ってもらいたい!

というか、次も*1あるので「よかったら他の曲も聴いてほしい」

という思いも込めて、セトリの曲紹介をまとめました!!

 

 


※とはいっても、始終頭を振っていたせいか

 順番は忘れてしまったので多分こうだっただろうです。ごめん。

 キメ様お願いセトリだして。だしたらちゃんと書き直す。

 

 ※セトリはとうやの所からお借りしました! 

ありがと~~~!!

 

※ココ最近、ライブでよくやってる曲には*をつけました! 

 7月のライブもやるかも…?

 

 

 


go foward *
Liarのアルバムにも入ってる曲。

今の遊戯王のOP。かむうぃずみー。

go Forward

go Forward

  • provided courtesy of iTunes

 

 

Pink

 珍しく原曲だったやつ。

Pink

Pink

  • provided courtesy of iTunes

 

恋のパフォーマンス~to be with you~

 カラオケでPV流れるのに全然歌ってなかったせいで

ライブ用音源が消えちゃっていた曲

recochoku.jp

 

 

OVERLAP *

こちらも遊戯王。初代。
個人的に「はいはいはい!」いうのが好き。

OVERLAP(Self-Reboot)

OVERLAP(Self-Reboot)

  • provided courtesy of iTunes



 

Make You Free *
テニプリのOPでお馴染みのやつの1つ。
ジャンプにハイハイ!に忙しい。
さらに、折りたたみが入るというちょっと意外な曲。

Make You Free

Make You Free

  • provided courtesy of iTunes

 

 

君がくれたもの

熊本を思って書いたもの。

実はアルバムになる前からライブだけで歌っていた曲。

君がくれたもの

君がくれたもの

  • provided courtesy of iTunes

 

一緒に帰ろう

 私この歌聞いてると、パパになったキメ様って

いいなあっておもってしまう…(何

一緒に帰ろう

一緒に帰ろう

  • provided courtesy of iTunes

 

LOVE BITES

私初めてライブできいた気がする

recochoku.jp

 

ハチノジディストーション *
宙ノ翼
LAST SCREAM
非常幻想
L or R

この辺は幕Rの民は熟知しているであろうなので割愛。

個人的に輝馬とキメ様のLRとオバミラ聴きたかったので

すごく嬉しかった!!

 

 

Count Down

ここだったきもするんだが、

どこでやったかさっぱりわからなくなってしまっている。
情報求む。やった記憶はあるんだ。

Count Down

Count Down

  • provided courtesy of iTunes

 

 

戦慄と旋律~Dのテーマ~ *
キョウリュウジャーの映画の挿入歌。

 ヘドバン曲。イントロくるとそわそわとするくらい大好き。

私が1番いきいきする曲ですいえーーーい頭振るぞ!!!!!!!!

戦慄と旋律~Dのテーマ~

戦慄と旋律~Dのテーマ~

  • provided courtesy of iTunes

 

 

FINAL ROUND

戦慄→FINALのこの流れがたまらなくすき。
体力死ぬけど。

余談ですが↓のアルバムに入っている『anatomize』って

曲が良いのでよかったら聴いてほしい。*2

FINAL ROUND

FINAL ROUND

  • provided courtesy of iTunes

 

 

Liar *
リードソング。

 掛け声できたのたのしかったな~~!!

Liar

Liar

  • provided courtesy of iTunes

 


~アンコール~

 

monopolize *

合いの手が多い。でも何か1回ライブでみたら覚えた。
タンバリン叩きたくなる曲。

recochoku.jp

 

 

Yes!elephant

🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘

1年ぶりにやったきが?*3
パーオ!パーオ!パーオ!パーオーーー!!

Yes! elephant

Yes! elephant

  • provided courtesy of iTunes



KI・SE・KI *
キラッキラでハッピー!っていう幸せな曲だけど、

タオル回している時間がおおく、腕が悲鳴をあげる曲。

ちなみにこの曲がはいっていアルバム「YOURS」は

限定販売だったため、現在音源を手に入れる方法がない。

たのむキメ様、配信再開してくれ…!!!*4

 

絶頂SPIRAL

幕末Rockの曲なので割愛!

 

 

~エンディング~

 

ハチノジディストーション *

キメ様のライブは最後必ず、1曲CD音源をそのまま流して終わります。

ステージにキメ様いないけど、勝手に盛り上がるタイム。

あれ結構楽しい。

ちなみに、キメ様もモニターからみてるっぽです。

 

 

 

*********************

 

以上!

よかったら音源買って他にも色々聞いてください~!!^^*

*1:7月の夏フェス

*2:ただし歌うのも演奏も難しいらしく滅多にライブでやらない

*3:最後やったの去年6月の熊本ライブだったきがする??

*4:昔あった気がするんだけど配信消えた